お知らせ
管理者募集のお知らせ

訪問看護ステーションウィリングでは管理者(看護師)の募集をしております!

就業場所は下記のいずれかになります。

・巣鴨事業所

・板橋事業所

巣鴨事業所では教育プログラムやマニュアル整備など体制づくりをメインとした役割をお願いします。

板橋事業所では渉外活動など地域との関わりを広げていき、事業所の拡大へ向けた活動をメインとした役割をお願いします。

配属は応募者の方のご希望と適正に応じて検討させていただきます。

 

ウィリングでは精神科領域の経験が豊富な先輩看護師が在籍していることや、さまざまな精神科疾患の利用者様がいらっしゃるため専門職としての更なる経験を積むことができます。

また、専門職から管理職、マネジメントへのキャリアアップも可能です。

スタッフとの定期的な面談などで困りごとの相談や心身の健康を保つ取り組みもおこなっております。

 

おもな管理者業務は下記の内容になります。

新規依頼対応

訪問スケジュール調整

関係各所との連絡や調整

外部対応への対応や指示

スタッフ勤怠管理や教育

環境整備の管理

緊急時や突発時の対応や指示

その他、訪問看護師としての訪問看護業務

 

●想定年収550万円〜

※管理者は事業所の規模に応じてお給与が上がっていきます。仲間と共に成長し、地域とつながり、そして利用者様のより良きパートナーであれることが収入UPにもつながります。三方よしの環境づくりの大変さはありますが、ステーション管理を通じて仲間と地域社会に貢献できることは大きな喜びややりがいがあります。より良い地域医療の環境を一緒に作っていきいましょう!

ご見学も随時受け入れております♪

他にも気になる情報などございましたらお気軽にお問い合わせください。